人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「叶」 ねがいごとを10回言うとそのとおりになるって大好きな先生に教わりました。


by arue_burogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほ広島w

あぁ

春は恋の季節

どうも臭いこと言ってすいません

書くことないの

広島弁使って書いてみるかな

------------------


んと

あぁバトンあったけんやってみる

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?
阿琉江です。

★おいくつですか?
永遠の1(ry

★ご職業は?
学生なんかね?

★資格は持ってる?
持ってない(´゚д゚`)


★今、悩みが何かありますか?
人に悩みはつき物じゃけん
俺にだってある!

★誰かに似てるって言われた事ある??
ねぇよ

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
なんそれ?w

★社交的?人見知りしちゃう?
フレンドリー!

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
人の話は聞かんね

★ギャンブルは好き?嫌い?
賭け事は好きw

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好き・・・ガム

嫌い・・・えび、たこ、ほたて、いか


★恋人はいる?
(´ω`)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
好きな人に理想とかないんじゃないん?

好きな人は好きでそれでいいと思う

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝るよ

★親友と呼べるお友達は何人いる?
いっぱいおるけん分らん

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

檸檬ちゃんは元気でいつも元気もらってます!


★何人家族ですか?
4人

★ペットは何を飼ってる?
(´;ω;`)

今は猫が欲しいです

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

オムレツ繋ぎ(MISS

★これのためなら一食抜ける

ひと一人の命


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

人騙すことよくあるよ

★好きなブランドはある?

ブランドにはこだわらん!

★今、行きたい場所は?

地中海の家が白いとこ
分らん!


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

使い道なかったら

募金(´゚∀゚`)

★将来の夢を語って下さい♪

星になる!

MISS


★その夢の為に、何かしている事はある?

今を力の限り生きる!

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

みんなのお姉さんかおりん!

ふぁっくが口癖の兄貴!

頼れるお兄さんゅば!

イケメン黄身兄!

夢が大きく優しい人 ろぜっち!

男の中の男 ねこっち!

5人以上じゃけどまぁいい




























広島弁どうよ
by arue_burogu | 2007-04-25 00:07