「叶」 ねがいごとを10回言うとそのとおりになるって大好きな先生に教わりました。


by arue_burogu
カレンダー

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うみいったー

今日は海いってきましたー

ねむいー

つかれるー

ハルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろ






ばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-31 22:09

いつも独り

The・孤独

誰かかまって^w^
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-31 00:42

おれはひとり

いろいろと晒しあげっ!
f0137172_18463757.jpg

f0137172_18471192.jpg



ばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-30 18:47

あー

つかれたー

試合でてないけどつかれたー

まけたー

ねむいー

めいぽできねえかもー

わろー



ばいばいー
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-29 20:36

おはよー

おはようございます
いまから試合だよー
いってきまー

f0137172_713869.jpg

気付いた人もいると思うけど
また髪かえたよー
帽子もかったよー


バイバイ
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-29 07:02

やばい

親が怒ってるんでSSだけ
f0137172_1451580.jpg
f0137172_1453219.jpg

[PR]
by arue_burogu | 2007-07-28 01:45
ほんとにすいません

なんかもう辛いです

めいぽももうできそうにないです。

































































































































































Shineよ^w^

地雷踏んじゃった^w^


☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”。
地雷バトンです。

ぶっちゃけやらなくても全然おk

●1.短髪?長髪?

えっと後ろのほうは長めで
横は短めです


●2.背は小さい?大きい?

まだ大きいほうだけど
みんなが大きくなる^w^;


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

相手による^w^


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的だと思う


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ^w^
コンタクト痛いって話


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

相手による^w^w^


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

相手による^w^w^w^


●8.髪はクセ毛?ストレート?

相手による
クセ毛です。わろ


●9.優しい?近づき難い感じ?

相手によりますー^w^


●10.天使?悪魔?

相手によりますー^w^w^


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

相手によります^w^w^w^


●12.髪の色は茶色?黒?

相手によります
黒すぎて黒光りしますよ。わろ


●13.香水は付けてる?付けてない?

つけないよ
匂いキツイもの好きじゃないし


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーって言うなよ
なんか古いじゃねーか^w^


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

まお、あるえ
わろ


●16.性格は真面目?バカ?

相手による^w^


●17.不器用?几帳面?

後者の字が読めません。わろ


●18.眉は細い?太い?

中間。わろ


●19.連絡をとるなら電話?メール?

電話で直接言いたいので


●20.エロイ?普通?興味なし?

えろかったりするときもあればそうじゃないときも


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃり

Shineよ


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

リアでは大人びてるって言われます


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上がいいなー^w^w^w^


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

俺^w^
やっぱり愛!!!!!!


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できるよ
ばっちこい!


●26.束縛はされたい?されたくない?

されたい^w^
わろ


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

好きな人が行きたいところ^w^


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

一部からは阿王様と呼ばれてます^w^


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きって言われたら好きになってしまいそう


●30.最後に回す人は?

最後の「。」まで見た人。



なんか「相手による」が多かったな

まぁ二択が多かったからね^w^

わろわろ

ぽっちゃりわろ
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-27 08:01

おいおい

コメント少ないよ
ちゃんと見てんのか



まぁいいや
f0137172_2251049.jpg

空気読んで死んでんだよ^w^


f0137172_2261094.jpg

ちょっとやりすぎでね?

いくらMだからって



そんなかんじー








バイバイ
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-26 02:27

そぉおい!!

なんか流行ってる脳内メーカーやってみたー
f0137172_5504141.jpg


そぉおい!!wwwww

休みすぎwwwwww
当りすぎで困ります

つぎはリア名ー
f0137172_63842.jpg


お、おういぇ。。。




話変わって

やっぱり早朝の散歩きもちいいいいいい

コーヒーうめぇー

熱くない程度がいい *^w^*

また買ってきまw








髪のSS撮りわすれてた(´・3・`)
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-25 05:58

ひゃっほーい!!!!

ひゃっほおおおお!!!!!!!

よっちゃん復活おめでとおおおおおおおお!!!!!!!

とりあえずよっちゃんが復活していろいろしたぜえええええええ!!!!!!

とりあえずSS
f0137172_7182638.jpg


フレリンしたよおおおおおお!!!!!
はい次ー!

f0137172_7191424.jpg

カボチャ狩りしたぜえええええええええええ!!!!!

はい次ー!
f0137172_7205813.jpg

名前わすれたけどめいぽの種だよおおおおおおおおおおお!!!!!
SSのうつりが悪いのは仕様です


んでよっちゃんはパンツがなくてハミチンなのに俺にランチケ買ってくれて・・・

ありがとおおおおおおおおおおおお

※結果はまた次の日^w^w^

んでみんなが落ちた後には・・・

リア友とお話ししてました^3^

たばこ吸っちゃってます^w^;

12mっておい!

んで気付いたら朝で

散歩しにいってました^w^

そしたらリア友が前からチャリでwwww

んで一緒に散歩してましたー

んで俺が超眠いわけでコーヒー2杯ほど飲みましたー

朝は涼しくてめっっっっっちゃきもちいいいいいい!!!!

今から寝たら絶対起きれないんでおきてます

昼夜逆転したらいろいろめんどうなんで^3^

今も紅茶のんでます

カフェインとろうぜ!!!!!

くまが・・・

やばすやばす









ばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-07-24 07:36