「叶」 ねがいごとを10回言うとそのとおりになるって大好きな先生に教わりました。


by arue_burogu
カレンダー

<   2007年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

kyaaaaaaaaaaaaaaa

タイトルとスキン変更しましたー。

リンクを「あるえの散歩道!」でしてる人いたら変えてね

「あるえの独り言」に変えてね

それとリンク募集!
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-31 05:18

kanekanekanekanekanekane

お金ください

顔8はあきらめて!

f0137172_4585968.jpg


こんなのにしようかと

あれと似てるとか言うなよ・・・

・・・



お金ないんだけどね・・・




おっと、豆腐の傷がまた開いたようだ。

んじゃあばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-31 05:00

itaiiiiiii

やばいいい

豆腐の角に頭打って死にそうになった;

こいつです;

f0137172_20292649.jpg


死ぬかと思った











ばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-30 20:30

mou dameda

やばい

寝れないからバトン

更新しすぎだああああああって人いるかもだけど

ちゃんとみてね

下にも記事あるから

長いバトンだから

俺に興味ある人だけ見なさい


●HN
あるえですよ。
●職業
がくせいですよ。
●病気
いみもなくうつになるときがあるけど元気!
●性格
まわりからはおもしろいだのなんだの
●口癖
おかすぞ、黙れくず、その他
●兄弟
姉が一人います。
●好きなもの

[番号]→とくにない。

[動物]→ねこ!

[飲み物]→カルピス

[本]→五條瑛のエデンってやつです。

[花]→わからない。

●携帯は何?
持ってないです。
●コンピューターから離れられる?
むりなんじゃね。
●犯罪犯したことある?
あるんじゃね。
●お水/ホストに見間違われたことある?
あるんじゃね。
●嘘ついたことある?
あるえは嘘で構成されています。
●誰かを愛したことある?
あるんじゃね。
●友達とキスしたことある?
あるんじゃね。
●誰かの心を弄んだことがある?
字が読めない。
●利用したことは?
ありまくりんぐなんじゃね。
●されたことは?
ありまくりんぐなんじゃね。
●髪染めてる?
純黒
●髪の毛巻いてる?
そふともひかん
●タトゥーしてる?
したいけど絶対しない。
●ピアス開けてる?
あけたい。
●カンニングしたことある?
あるんじゃね。
●お酒飲む?
飲まないんじゃね。
●ジェットコースター好き?
嫌いなんじゃね。
●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
町内ならいい。
●もっとピアス開けたい?
あけたい。
●掃除好き?
嫌いだけど綺麗なとこは好き。
●丸文字?どんな筆記?
しらないんじゃね。
●ウェブカメラ持ってる?
しらないんじゃね。
●運転の仕方知ってる?
しらないんじゃね。
●拳銃を手にしたことある?
友達の親父がイノシシ狩る人で持たせてもらったことがある。
●今現在
[着てる服]
胸元が結構開いたポロシャツとひざ下のずぼんです。
[今のテイスト]
テイストってなんですか。
[したいこと]
せっくす
[聞いてるCD]
音楽ならぴろうずのワカレノウタ聴いてます。
[一番最後に読んだ本]
テニスの王子様2巻です・・・。
[一番最後に食べたもの]
ざるそばです。
[一番最後に電話でしゃべった人]

●初恋覚えてる?
うん
●まだ好き?
みんな大好き
●新聞読む?
よむんじゃね。
●奇跡を信じる?
奇跡は自分で(ry
●成績いい?
訊くな、このくずが。
●帽子かぶる?
髪は見せる人なんでかぶりません。
●自己嫌悪する?
そんなことしたくないね。
●何に依存してる?
お風呂です。
●何か集めてる?
目的がないから集めない。
●身近に感じられる友達いる?
しらないんじゃね。
●親友はいる?
あいつとは違うからいるよ。
●自分の字好き?
好き
●自分のこと
[よく思いにふける?]
いみがわからない。
[自分は性格悪いと思う?]
しらないんじゃね。
[嫌みっぽい?]
たまに。
[天使]
天使かもね。
[悪魔]
悪魔かもね。
[よくしゃべる?]
喋るよー。マシンガンだよー。
[見た目気にする?]
めちゃくちゃ気にするかも。
[一目惚れって信じる?]
実際あったから。
[ビビビを信じる?]
よくあるよ。
[思わせぶりは激しい方?]
そうかもしれない・・・。
[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
どんどんいきますよ。
●あなたの性格を一言で
カオス
●薄い顔?濃い顔?
真ん中じゃね。
●背はいくつ?
163か168だったような。
●自分の体で嫌いなところは?
ない。
●好きな異性の髪型は?
長いほうがいいかも。
●身長は何センチくらいが好き?
低いほうがいいかも。
●趣味は?
ないかも・・・。
●特技は?
ないんじゃね。
●ネッ友で会いたい人は?
あの人・・・。
●寂しいと思うときは?
さみしがりやなんでかまってね。
●あなたが一番したいことは?
なんか同じ質問ばっかりじゃね。
●今年一番したいことは?
せっくす
●喧嘩したら自分から謝れる?
喧嘩は好きじゃないしあんまりしない。
●異性の友情は成立する?
そんなことあったら好きになりそうで怖い。
●理想を5つ
1金持ち 2金持ち 3金持ち 4金持ち 5金持ち
●理想に出会っていますか?
理想ですか・・・。
●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の後に結婚。
●バトンを回してきた人…正直あの人は?
痛い、自己嫌悪しすぎ、大好き。
●ネッ友であなたを一番理解している人は?
いないんじゃね。
●バトンタッチ☆
[絶対やってくれるだろう]
長いからやらなくていいです。
[時間があればやってくれるだろう]
長いからやらなくていいです。
[やってくれるかもしれない]
長いからやらなくていいです。
[やってくれるかな…]
長いからやらなくていいです。









だめだ

同じ文がありすぎる

まあ興味ある人はみてください

下の記事もみてね!
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-30 06:26

hawwwwwwwwwwww

f0137172_4343421.jpg
f0137172_4344426.jpg
f0137172_4345462.jpg
f0137172_4351452.jpg
f0137172_4352375.jpg
f0137172_4353277.jpg
f0137172_4354033.jpg


見れば見るほどおもしろい

fc2にしようかなあ

どうしよお

一回つくってそれから選んでみる
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-30 04:36

kasi dayo

この前見つけたいいきょく

the pillowsのLadybird girl
───────────────────────────────────────

くすんだ月を
Tシャツでこすってるんだ
窓辺のキミを もう少し照らしてくれ
寝ぼけた風に何度もめくばせしてんだ
彼女の髪をもう一度揺らしてくれ
スローモーションで

初めて君と出会ったときの場面を
再放送中 壊れそうな程に
大人みたいな子供みたいな瞳で
どこを見てたの 落ち着かなそうに
忘れられない

Is this love?
This is love!
キミに会いたいな
理由がなくちゃ すぐ会えないなら
何か考えなきゃ

夢を見ている目を開けたままみている
キミとの距離がゼロになる夢を
ここで待ってる耳を澄まして待ってる
キミの足音近づく瞬間を
今か今かと

Is this love?
This is love!
胸が痛くて泣きそうなのは
キミのせいなんだ

どんどんすべり出して自分じゃないみたい
だんだん不安になって今夜も又眠れない

Is this love?
This is love!
キミに会いたいな
理由がなくちゃ すぐ会えないなら
Is this love?
This is love!
効き目があるかい
古いギターで新しい歌 又作ったんだよ

Ladybird girl
Ladybird girl





めいぽやってなかったら3回も更新しちゃったよ
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-29 15:57

waraeeeee

こんなの見つけちゃった

f0137172_15203783.jpg









・・・
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-29 15:24

ima okita

いまおきたまだねむいばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-29 14:24

mewo mireba wakaru

わろすw

f0137172_050361.jpg























ほんとに愛してくれる人が欲しい
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-29 00:52

yappari ahodesu

・・・

学校行かなかったこと言ったら怒られた

夏休み終わるまでINできないかも・・・

INするけどね

包帯クラブ見たい

映画です

9月中旬ですかね

見たいです

RADが主題歌歌ってます
















ばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-08-27 21:11