「叶」 ねがいごとを10回言うとそのとおりになるって大好きな先生に教わりました。


by arue_burogu
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

タイトル

引退するよ

こんな引退のしかたでいいのかな

待たせた人や、待った人だとか

そこにはいっぱい居た

いっぱい遊んだ人や、ほとんど会話もできなかった人だとか

いっぱい居た



ああ

やっぱり俺にはこんな書き方できない

続きが書けない

やっぱり俺はバカだから

こんな時にも何にもできない


でも俺は自分で生きてる

てめえら

自分で生きてるか?

自分をだして生きてるか?

てめえら

人生のタイトルは決まってるか?

人生の目標はあるか?

てめえら

泣きたい時に泣いてるか?

笑いたい時に笑ってるか?


俺は厨房だよ

かまってちゃんだよ

それでも全部自分だよ

俺なんだよ


ただの自己満足で終わらせたい

「引退」とゆう名の「通過点」

ごめんね。

ありがとう。


これで俺が終わると思うなよ

俺は一生終わらねえ


またね

ばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-22 10:51

honma darui

_ノ ̄乙(、ン、)_ 

だるいわー

引退考えた

今もどうしようか迷ってる

どうしたらいいの

_ノ ̄乙(、ン、)_ ....
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-20 20:36

a-a daruiwa-

更新だるいわー

あーあー

ポリエステルポリエステルポリエステルポリエステルポリエステルそぼろー!

じゃあねばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-18 23:14

Shine baibai

Shine潰れました

なんだかとても寂しいです

そんでせーめいさんが新しいギル作りました

「んどい」

入りたかったら言ってね^

じゃあねばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-17 23:30

kanojo dekita

おはようございます。

バトンしたかったんです

下の記事もあるんで見てね

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 


= A =

・学級委員をやったことがある→×

・長(男)女である→×

・相談されることが多い→○

・お年寄りには必ず席を譲る→×

・成績は中の上より上→×

・人前でメイクするなんてありえない!!!→×

丸の数【壱】個

= B =

・何もない所でよく転ぶ→×

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×

・好きな色はピンク→×

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→○

・何か集めているものがある→×

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○

丸の数【弐】個

= C =

・初対面の人と話すのが苦手→×

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○

・人前に出るのが苦手→×

・校則は破ったことがない→×

・細かい作業をするのが好き→×

丸の数【壱】個

= D =

・女友達より男友達が多い→○

・声が大きいとよく言われる→×

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→○

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→○

・文化祭や体育会は燃える!→×

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→○


丸の数【四】個

= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる→○

・1人でいるほうが楽→×

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×

・自分はめったに怒らない→○

・早く結婚したい→○

・学校の友達に言っていない秘密がある→○

丸の数【四】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

――――――――――――――――――

どっち?

じゃあねばいばい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-16 09:54

BUMP ha yappari iine

バンプ最高です。

もう花の名早く聴きたい

ホリディってやつもいいよ

メロディーフラッグのpv見てみろよ

鳥肌立ったぜ

すごすぎて



りるりる3次おめ


俺のどうでもいいキー設定晒し
f0137172_0562650.jpg

ノートpcなんです

薬はいろいろ変わります

右に写ってる人は気にしないで

じゃあねばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-16 00:58

hahahahahahaha

めいぽ記事減ってきた

ああ

だるい

そろそろ潮時なんだろうか

特に内容のない更新

そんな感じのが増えている気がする

ああ

じゃあねばいばい
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-13 22:09

mata kaeta

スキンまた変えちゃった

あきっぽい性格なのかね

f0137172_21501021.jpg


こいつ汚い。
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-12 21:51

batondaYO!

はいバトン

めいぽはだるいからやらない

<あだ名を教えてください>
あるえ、あっくん、あくん、あろえ、あっちゃん、ちんかす




<郷里の自慢を一つ挙げてください>
わかんねえ




<今、一番自慢したい事は?>
飯いっぱい食った




<通信簿に先生から書かれたことは?>
やればできる。死ね




<毎日欠かさずすることは何ですか?>
たばこになるかも




<おかんの変なところを教えてください>
冗談が通じない




<自分の性格を一言で言うと何ですか?>
死ね




<どうしても気になって仕方ない夢を教えてください>
歯がいっぱい抜ける夢




<尊敬する人は!?> 
てめえら全員尊敬してやるよ。
感謝しろ




<やってみたいバイトは?>
楽して稼げるような



<ある時地震が! 何を持って家を飛び出す?>
そんな余裕ないと思う




<肌身離さず持っているものは?>
いつも手ぶら




<次週の出演者を5人教えてください!>
持ってけこんにゃく共
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-11 21:49

ahahahaha

最近記事が鬱っぽい!

死ね!

俺死ね!

そして俺蘇生

死んでたまるかよ

まだ死ねねえ

最近IN時間減ってきてる

INしたときは相手しろよこんにゃく共

はいはいばいばい









一生厨でいたい
[PR]
by arue_burogu | 2007-09-10 22:27