「叶」 ねがいごとを10回言うとそのとおりになるって大好きな先生に教わりました。


by arue_burogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oama-

タスポオワタ

ばいばい
[PR]
# by arue_burogu | 2008-04-30 20:32

o-maiga!

また銘柄変えましたとさ

うんー



はいしけ


はーじーまりをーつーげるー♪

ねーつーがうずをーまくー♪

あつくなーりーのどかわーきーらっぱのーみー♪

いっつあぱーてぃー!

のんだぶんだけあせだらだらえくささいずぎゃる♪

いっつあぱーてぃー!

いつからどこからはじまったのはーのぼるくもつながる♪

いっつあぱーてぃー♪

なにもかもをおとにまかせばー♪

いっつあぱーてぃー!


はいしけ


ばいばい
[PR]
# by arue_burogu | 2008-04-23 21:08

n-a-

新学期じゃいっ(ノ´゚д゚`)ノ
新学期じゃいっ(ノ´゚д゚`)ノ

特に変わったような感じしないんだよな


最近KEN-Uにはまってます

一回聞いてみ

KEN-UやらMICKY RICHやらDOMINO-KATのDOWN TOWN MOVEMENTがいい感じなんで聞いてみ

ばいばい
[PR]
# by arue_burogu | 2008-04-07 21:59

sukinahito

新しい彼女ができましたとさ

成績でも晒しますかな

国 2
社 1
数 1
理 2
音 2
美 2
保体 3
技家 1
英 1

\(^o^)/


バトン

■自分取り扱いバトン■

お客さまに本製品(自分)を紹介しましょう☆

本製品:あるえ

対象年齢:全年齢

適性動作環境:睡眠、3食

[以下の動作がしたい時]

話す:話しかけてください。

誘う:家に来て^^

笑わせる:おもしろいことをしてください

怒らせる:眼鏡をベタベタ指で触る

泣かせる:泣きません

慰める:一緒に遊んでください

謝らせる:泣いてください

倒す:倒れません

相談:聴くぐらいなら

騙す:騙されません

味方にする:仲良くしてください

服従させる:従いません

[メンテナンス、故障かな?と思ったら]

ケアの仕方:寝させてください

故障している例:吐く

修理の仕方:ほっとけば治ります


今日は飲みすぎて吐きましたね
もうマジで控えよう

ばいばい
[PR]
# by arue_burogu | 2008-03-30 22:17

kanau

今日は退任式で泣きそうになりましたね

大好きな先生がみんないなくなるし

女の子の友達も転校するし

最近酒飲みすぎだから抑えないと

バトンー

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」
が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○
・ドラえもんが家に来てほしい ○
・大金持ちになりたい ○
・外国に行ったことがある ×
・交通事故にあったことがある ×
・甘いものがすき ×
・友達が3人以下 ×
・実はかな入力 ×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ○
・人と話すのがすき ○
・一人でいるとさみしい ×
・夜のトイレは怖い ×
・毎晩風呂が怖い ×
・じゃんけんは弱い方 ×
・力が無い ○
・何よりも金がほしい ×
・年賀状は少ない ×
・疲れた ○
・自殺を考えたことがある ×
・学生 ○
・こたつよりストーブ ×
・クーラーより扇風機 ×
・今は晴れている ○
・国語より算数がすき ×
・実はキスしたことがある ○
・モテる ○
・自分の携帯は青い ×
・自分は男 ○
・漫画をたくさん持っている ×
・このバトン長くてウザい ×
・そろそろ終わってほしい ○
・回す人100人決まった 死ね

さあ風呂入って魔少年BT読まないと

ばいばい
[PR]
# by arue_burogu | 2008-03-28 18:52