人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「叶」 ねがいごとを10回言うとそのとおりになるって大好きな先生に教わりました。


by arue_burogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS貼れるようになったから・・・

バトーン



納豆


「デスクトップバトン」

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。 簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!






1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


SS貼れるようになったから・・・_f0137172_2032396.jpg


なんか微妙(´・_・`)



無駄なもの多いかなw


2.OSは何?

OSって何?w


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有だけど俺しか使わないかな


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

忘れたww


5.壁紙は頻繁に変える?

季節で変えますね、はい


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見れば分るだろ見ろっ!


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

知らないぃ


8.何かこだわりはある?

別になーい(かも


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理してなーい 純デスクトップ


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

リンクしてる人のデスク全員見てみたい(´゚д゚`)



SS貼れるようになったからやってみた><


ネタないのー!


























んー・・・
by arue_burogu | 2007-05-08 20:39