人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「叶」 ねがいごとを10回言うとそのとおりになるって大好きな先生に教わりました。


by arue_burogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kasi dayo

この前見つけたいいきょく

the pillowsのLadybird girl
───────────────────────────────────────

くすんだ月を
Tシャツでこすってるんだ
窓辺のキミを もう少し照らしてくれ
寝ぼけた風に何度もめくばせしてんだ
彼女の髪をもう一度揺らしてくれ
スローモーションで

初めて君と出会ったときの場面を
再放送中 壊れそうな程に
大人みたいな子供みたいな瞳で
どこを見てたの 落ち着かなそうに
忘れられない

Is this love?
This is love!
キミに会いたいな
理由がなくちゃ すぐ会えないなら
何か考えなきゃ

夢を見ている目を開けたままみている
キミとの距離がゼロになる夢を
ここで待ってる耳を澄まして待ってる
キミの足音近づく瞬間を
今か今かと

Is this love?
This is love!
胸が痛くて泣きそうなのは
キミのせいなんだ

どんどんすべり出して自分じゃないみたい
だんだん不安になって今夜も又眠れない

Is this love?
This is love!
キミに会いたいな
理由がなくちゃ すぐ会えないなら
Is this love?
This is love!
効き目があるかい
古いギターで新しい歌 又作ったんだよ

Ladybird girl
Ladybird girl





めいぽやってなかったら3回も更新しちゃったよ
by arue_burogu | 2007-08-29 15:57